« もう桜咲いてきちゃった。 | トップページ | 汚い話ですが、 »

2006年4月21日 (金)

エスプレッソ

久しぶりに書く感じ。ブログを忘れてた。

 

まぁいいや。

コーヒーはあまり飲まないんですけどね、バンドのメンバーのユキポンのブログに書いてあった『バリスターズカフェ』にどっぷりハマってるんですよ。

 

つってもエスプレッソって訳でもなくて、ただのアイスカフェラテ。

で、『あのマシンが欲しいな~。家でプシューっとねぇ』

なんて考えてオークションなんかを探してみたんですよ。

 

 

僕の理想は、ふわふわのミルクが出て、スチームしっかり出て、ミル付き、スペックに15気圧表記、二杯出し、ステンレス。

 

 

が欲しい。

けど『ミル付き』ってのは本当に無いみたいで、見つかると決まって業務用。

 

いや、業務用ってのは大歓迎なんだけど高いのね。中古でも10万近くするのよ。それはさすがに手が出なくて…。

 

 

なんて小一時間探してたら、ありましたよ。イカシたマシンが!

 

 

 

 

コレ!!

Photo_1

 

 

スゴイ!(爆笑)

トースターとコーヒーが!更に天井で目玉焼きまで!!なんと1台で!

有難いんだか有難くないんだか!

コンセントは1つでいいんだろうか?

 

 

しかしこれ、残念なことにコーヒー部分はただのコーヒーメーカーなんだよね、惜しい…。ミルクもスチームもございません。送料・税込み4000円でございます。

 

あ~いいエスプレッソマシンないかな~。

|

« もう桜咲いてきちゃった。 | トップページ | 汚い話ですが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73184/1491497

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソ:

« もう桜咲いてきちゃった。 | トップページ | 汚い話ですが、 »